ほのぼの日記🌻

大好きな雑貨とスイーツと探検日記🌻

お気に入りのさつまいもスイーツ🍠芋ぴっぴ。の紫雲🫧

昨年、浅草を一人旅したときに、芋ぴっぴ。で、さつまいもスイーツを食べてから、大ファンになり、通販限定の【紫雲】を購入してみた😋💓

 

 

f:id:snowmoon0222:20230713160729j:image

 

紫芋ーーー!!!!

お高めな見た目です🥺🫧

(写真は、半解凍。)

 

半解凍だと、雪見だいふくのようなアイス気分!

きちんと解凍すると大福!!!

 

1つの商品で2度楽しめるんです🥰💕💕

 

 

取り分けると、紫芋の繊細なモンブランが高級を漂わせてきます👏👏

f:id:snowmoon0222:20230713160804j:image

 

食べてみると、口の中で溶けていく😋💓💓

 

 

美味しすぎてリピ買いするほどお気に入りです!

 

 

ちょっぴりお高めな価格だけど、たまにのご褒美に食べると『頑張ってよかったー』『明日からまた頑張ろ💪』ってなります。

 

 

 

ちなみに、店舗に行くとブリュレやアイスが乗ったさつまいもスイーツが食べられます🥰

 

f:id:snowmoon0222:20230713161536j:image

 

店舗だと目の前で作ってくれるアイスも食べられるんです🍨

 

 

●テレビにも取り上げられています

日本テレビヒルナンデス」
フジテレビ「ポップUP!」
TBS「THE TIME」
南海放送『Beans』
itv『よるマチ!』
テレビ愛媛『ビビサタ』
南海放送もぎたてテレビ』『NEWS』
RKK熊本放送『夕方Liveゲツキン!』

熊本朝日放送『くまパワ!』
TOSテレビ大分『ゆ~わくワイド&News』 

様々なテレビ番組で芋ぴっぴ。が紹介されているみたいです🫶

 

 

 

 

f:id:snowmoon0222:20230713162116j:image

浅草は、コロナ禍が終わってから、また以前の賑わいを取り戻してました🫧

 

浴衣や着物のレンタルもあるから、次回は来てふらふら旅をしたいなぁ🥰✨✨