ほのぼの日記🌻

大好きな雑貨とスイーツと探検日記🌻

【雑談】姪っ子ちゃんとの触れ合いとチェキ📷

ここ最近、小さい子と触れ合う機会が多くて、遊んであげるというより【遊んでもらってる】が、正しいです😂💓

 

 

精神年齢が近いからか、遊んでくれるの🥰

 

 

もうかわちいんだよ。

 

 

今日は、従姉妹の子供だったけど、ネイルのときもお姉さんの赤ちゃんと睨めっこしてるの。

 

 

 

最近、楽天で可愛いお洋服いっぱいあるから、お姉ちゃんかってあげるねってなったよね🥺💜

 

 

楽天可愛いお洋服いっぱいあって目移りしちゃう!!!

 

 

f:id:snowmoon0222:20230723200048j:image

 

最近はチェキの備品購入したんだけど、チェキで思い出作りができるからみんな買った方がいいよ?

 

 

でも、品薄なんだってね😭😭😭

 

フィルムほしいときに、注文するとすぐ手元に届くから旅行はもちろん、家族での思い出作りにぴったり!!!

 

 

みなさんもチェキ生活してみては?