ほのぼの日記🌻

大好きな雑貨とスイーツと探検日記🌻

ディズニーリゾートが好きな理由🌻🌸

こんにちは!

ろーずです🌹

 

私は、ディズニーが大好きです🥰💓

 

 

理由は、夢と魔法が詰まっているということ...

だけではなく、大好きなスイーツもごはんも、旅行気分も大好きなキャラクターにも、ショーにも触れ合えるからです✨✨

 

 

四季折々のお花にも出会えるんです🌻

 

f:id:snowmoon0222:20230714200036j:image


f:id:snowmoon0222:20230714200042j:image


f:id:snowmoon0222:20230714200045j:image


f:id:snowmoon0222:20230714200039j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ行っても綺麗なお花が見れて眼福🥰💓💓

 

 

 

 

グルメも新しいメニューが沢山出るので、ついつい食べたくなるんですよね😋

 

ただランチやディナーの時間帯は、レストランの予約を忘れずにします!

ゆっくり並ばずに食べたいからね!

 

突然ディズニー行くことになって、予約をしていないときは、当日予約を狙います!

当日の9時から予約ができるので真っ先に行います。

 

 

人気アトラクションは、DPAを購入して並ばずにスイスイ乗るのもありです。

ただ、お値段がするので家族で行くとお財布にダメージが🥲

 

年々、価格が高くなっていくので、気軽に行ける場所から離れてしまった気もします。

もうご褒美で行く夢の国ですね。

 

 

でも、行くとショーも楽しめるので安いのかな?

丸一日遊べますからね🥺

 

 

ダンサーさんも復活したので、ショーの迫力が違ってきました!!

やっぱりダンサーさんがいるショーは、楽しい!!!!

 

 

ランドに行くと色々な過去から未来まで楽しめるし,シーは異国に旅に行っているようです。

 

どちらも行くのが楽しみになります。

 

 

 

 

私は、暑さに弱いのでまた涼しくなるハロウィンあたりに行って、クリスマスシーズンも絶対行くぞ!と意気込んでいます😂

 

 

みなさんは、ディズニーお好きですか?

行くならランド派?シー派?両方?

 

 

よかったら教えてください🙏